2018年9月24日月曜日

'18.09.24 ゆと森暖炉ライブ

ゆと森暖炉ライブに出演してきました。

この日は,中秋の名月だったのですが,夕方から雨……。
お月様は見られませんでしたが,スクリーンに月を映してお月見ライブとしました。

セットリストは
1.Amazing Grace
2.たのかんさあ
3.トウモロコシの乙女
4.月ぬ美しゃ
5.山唄Ⅰ
6.観月


(ゆと森倶楽部は,JASRACに会場登録しています)

出演がないと練習しなくなるので,自分に課しているハードルですが
今回は,当日まで全く練習できませんでした。
セットリストも前日完成。
当然,演奏できるいつもの曲です……。

働き方改革が必要だな……。


ランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ
にほんブログ村





クリックありがとうございます。
今回も,鉄板の一人@28畳です。
電波もWi-Fiも,ほぼ隔絶状態なのを除けば
快適に過ごさせていただいています。

演奏前なので夕食はなし。
朝食はリベンジ…


0 件のコメント:

コメントを投稿