2018年9月22日土曜日

'18.09.22 ヒトツ コトノ オワリ

ゆうき慧真さんの個展
「ヒトツ コトノ オワリ」
に行ってきました。

以前から素晴らしい切り絵作品でしたが
繊細さと躍動感,柔らかさと立体感がさらに素晴らしく
無言になってしまいました。

アロマのyumikoさんとのコラボでしたが
書家の亀井勤さんの書と融合した作品や
点描画Norikoさんとのコラボ作品は,ため息が出るほどです。

完璧にオススメの展覧会ですが
最終日に行ってしまっています…………。


ランキングに参加しています。
「次は,初日に記事にしろ!」
と思ったら,クリックをお願いします。
↓(押せ押せ詐欺です……)
にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ
にほんブログ村







クリックありがとうございます。

賛助手続きをして,いろいろなイベントの案内をもらってきました。
10月7日(日)は,県美の県民ギャラリーに行きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿