2016年7月17日日曜日

'16.07.17 オオフジツボ LIVE@仙台



この日は
秋保に行って…
駅前に行って…
最後のイベント
オオフジツボの仙台ライブです。

会場のSENDAI KOFFEE
とても雰囲気のいいお店。

オオフジツボ単独ライブは
仙台では初めてとのことでした。


この日のセットリスト

1st Stage(MC 藤野さん)
 1.Galeforce Gigue(壷井彰久)
 2.country life(藤野由佳)
 3.Happy returns set (Scottish, etc.)
 4.春風満帆 (太田光宏)
 5.時の仕業(壷井彰久)
 6.静かな青空(藤野由佳 ※)
 7.Eternal Reflection(壷井彰久)

2nd Stage(MC 壷井さん)
 1.記憶(藤野由佳)
 2.On the Ocean(藤野由佳 ※)
 3.おもかげ (太田光宏)
 4.Alexandrite set(藤野由佳)
 5.空駆けるもの(藤野由佳)
 6.Go!Chuo Line(藤野由佳)

Encore
 宵蛍(藤野由佳)

前半の癒やし(?)MCから変わって
後半は,(壷井さんの)ほぼ異空間MC…?
全ての曲紹介が別な物語りになっていました…(汗

けれど,気づいてみれば「藤野まつり」
自分の曲を取り下げたのは,ほかでもない,MCの壷井さんらしい…(笑

終わってみれば,いつもながらに
感動の演奏と

笑えるMCのライブでした…(^_^;


ランキングに参加しています。
よろしければクリックを

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ
にほんブログ村


クリックありがとうございます
今回の収穫…

0 件のコメント:

コメントを投稿