2015年9月1日火曜日

'15.08.23 久々の暖炉ライブ

ゆと森暖炉ライブに出演しました。

2月のバレンタインデー以来ですので
半年ぶりの出演です。

今回は和室をいただきました。

演奏前の夕食は,つい食べ過ぎて
やはりきつかったです…


「8月なので夏の曲でいいだろう」
と,たかをくくっていましたが,
季節を1ヶ月ほど飛び越えた涼しさでした…(ーー;)

セットリストです。
リンクは,YouTube に飛びます。

2.島唄
3.山唄
4.山唄Ⅰ
5.風のとおり道
6.観月
7.コンドルは飛んで行く

すでに時間オーバーなので,アンコールはありません。

部屋に帰って
笛も自分もメンテします。

お風呂に向かう通路には,暖炉ライブのパンフが貼られていました。
 

次の日は,朝食バイキングでリベンジ。


川沿いの露天風呂に入って帰りました。


次の出演は12月28日(月)に決まりました。


ランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿