2017年9月11日月曜日

'17.09.10 オオフジツボ @ SENDAI KOFFEE

昨年が,仙台での初単独ライブだったので
今回は,2回目のオオフジツボライブ。

SENDAI KOFFEE さんは
相変わらず雰囲気も音響もいいです。


セットリストは

第1部
時の仕業
On the Ocean(藤野さんの作曲)
春風満帆
yumenoato
雨の観覧車
Galeforce Gigue

第2部
遠すぎた星
おれの新曲(壷井さんの作曲)
祈り(?)
空駆けるもの
空に消ゆ

encore
宵蛍

今回はツアーの最終日だったので
エピーソードも楽しみです。

1部の藤野さん>壷井さん 突っ込みが終わって
2部は壷井さんのMCでしたが
中尊寺で靴のはき間違えをされたそうで…
藤野さんが企画した「仙台イメージ」の曲紹介も
すべて「靴違い」に結びつけられました…
(その才能もすばらしいのですが…)

毎回,オオフジツボ記事を書いていて
このライブを何と表現しようかと悩むのですが…

私にとって
「かっこいい!」
という言葉が先に出てしまうバンドです。
曲も…です。

新グッズのクリアファイルを買いました。
箱買いしたかったのですが「¥」がなく
プチ大人買いで5枚ずつ…

ランキングに参加しています。
もっと買え!
というときは,クリックを…

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ
にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿