2015年8月14日金曜日

'15.07.31 なかむらまこと と あやどちえ

行ってきました。

会場の Jazz me blues nola

この後は,撮影禁止なので写真はありません。

あやどちえ さんのボーカルと
なかむらまこと さんのピアノの2時間

あの体であの声量とバイタリティの綾戸智恵さん
綾戸さんとからんだとたんに,変幻自在のピアノに変わる中村真さん
実力派二人のライブでした。

セットリストは,主に ちえ さんのニューアルバムから。

Angel Eyes
Drown In My Tears
Bird of Beauty
星に願いを
Gentle Rain
Bye-Bye Black Bird
Get Into My Life
Route66
ほか。
 
でも,いちばんやられたのは,ちえさんのトーク。
ライブの間,ずっと笑いっぱなし。
歌ってる最中,歌詞の中にまでギャグ入れるし…
 
入り口で二人のCDを販売していたので購入。
サインと握手をもらいました。


ランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。
↓ 
にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ
にほんブログ村
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿