2015年5月8日金曜日

Bluetooth スピーカー

新しいスピーカーを買いました。
TDK TREK Outdoor Speaker
使用目的は,基本熊除けです…(笑

大きさと重さで迷ったのですが,
防水+コードなし(木にひっかかったりしない)
を選びました。

初夏のブナ林に響く
ケーナやらカンテレやらインディアンフルート。
至福の熊除けになってます。

道に戻ってばったり出会う人には驚かれますが…

初回から早速落としたので
防水は正解でした…(苦笑


ランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿