2014年1月2日木曜日

新年は Sonido でスタート

明けましておめでとうございます。
すっかり音楽ネタが遠のいたブログですが
今年もどうぞよろしくお願いします。

勝手に恒例の音はじめ。
今年は Sonido を補充してまいりました。

S-PAL の初売りミニライブでしたが
4人編成の豪華版(?)です。
なんかめでたい…。

昨年は今まで最多のステージをこなしたとかで…
すごい安定した音。

悠久の風
みちのく
息吹【ZAO】
Re:us

どれもしっかり響きました!




あ~♪満足の一日でした

が,

初売りの人ごみは久々に参った…_ _;)


今年からブログ村に参加しました。
よろしければ1ポチお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿